Musical Baton

STさんからのご指名にお答えして。

Total volume of music files on my computer

5.6G程です。Rioに入れるものを置いている程度。

Song playing right now (今聞いている曲)

「ホウキ星」 ユンナ
毎週変わる隊紹介が結構気に入ってます。
たつきのキャラソンがでるとうれしいですね。

The last CD I bought (最後に買った CD)

「DAYS」 FLOW
アニメは見てないのですが、ラジオで聴いて気に入りました。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

特別な思い入れのある曲を。

愛・おぼえていますか」 飯島真理

劇場版マクロスの主題歌。
この曲をバックに進むシーンには、感動しました。

「HOPE」 矩形波倶楽部

今の私があるのは、この曲のお陰。
音楽の凄さをはじめて感じた曲です。

「Nights of The Knife」 TMN

この曲の歌詞が胸に響きました。
友人と修学旅行サボってでも、ラストコンサートに行こうとしてました(笑)

ドラゴンクエスト・マーチ」 すぎやまこういち

ロト伝説シリーズの方が好きです。
これに負けず劣らず「この道わが旅」も好きです。

「深呼吸」 野田順子

この方は外せないかと。
年末年始は、この曲に励まされながら、仕事してました。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

書きたくなった方書いてみてください。