オーサカキング

毎日放送主催の大型イベントで、
テレビを見ていると、美味しそうなお店がたくさんだったのでいくことに。

ANIME FES.'05 大阪城エクスペリエント

チケット買ってなかったのですが、
天守閣の方からなら盗み聞きできるかなと(笑)
流石に盗み見できないように見張りはいました(笑)
で、MCなんかは聴きにくかったですが、歌はバッチリ聴こえました。

などが生で聴けました、
FLOWの「DAYS」が一番聴きたかったので、最高でした。
他にも盗み聴きされている方もいましたが、
大半は、女性でT.M.Revolutionのファンの様でした。
ハガレンのコーナーが始まった辺りで、天守閣から離れたのですが、
少しして、朴さんと釘宮さんの声が・・・。
あんまりトークとかないと思って離れたのに・・・。
ちょっと残念でした。

メイン会場

魔法の屋台村目当てに移動。
が、食べた物の大半が限定100食で既に無し(T_T)
それでも、餃々(チャオチャオ)の焼き餃子食べたり、
エピの豚ソース焼きそばを食べ、焼きそばが美味かったかと。