J.Noda LIVE 2005 Step by Step

本日は、新大阪から新幹線で。
始発に乗ると席が選べるのでいいですね。

原宿

来たからには、とりあえず竹下通りをぶらつく。
芸能人ショップが多いというイメージがあったのですが、
全く判りませんでした。

幕前

入って速攻で、物販へ。
Tシャツと携帯ストラップを購入。
今の携帯ストラップが前のプロジェクトのもので、
交換したかったので、ちょうどよかったです。

昼の部

野田順子さんを思いっきり楽しめる時間のスタート。
あぁ、なんて幸せな時間なんでしょうか(笑)

野田さんは、浴衣姿でご登場。
髪をアップされて、なんともお美しいことか。

花華

初のライブ演奏(?)
生バンド版が新鮮に感じられ、良かったです。

Get it!

久しぶりですね。
ちのっぴのラップが良いですね。

Treasure

これも生バンドで聴くのは、初めて。
微妙にコールの入れ所が判りませんでした。

Talk to me

前まで一番好きな曲でした。
特に2番の歌詞が大好きです。

散歩日和

ギターやピアニカは無し(笑)
一緒に「ラララ〜♪」って歌えるのって良いですね。

WE WISH 〜僕達の永遠

野田さんのお着替えしている間の、演奏を聴いていると、
サードライブで遮幕が降りた瞬間を思い出しました。
テルミンの再登場もあって、なんだか懐かしくなってしまいました。

深呼吸

今一番好きな曲。
冬場は、この曲に何度癒されたことか。
それとは別に、出だしを聴いた瞬間、
織田裕二さんの「Love Somebody」かと思ってしまいました(笑)

想い…。

これも、初の生バンド版(?)
ときメモスーパーライブ2の、会場を駆け巡る野田さんを、
思い出しました。

SMILE AGAIN

この曲は、やっぱりライブバージョンが良いですね。
なんでか、この曲は夏ってイメージが・・・。
 

For yourself

待ってましたって感じでした(笑)
ベースのたーちゃん絶対この曲のコール気に入っているなぁと。

Let's Drive

この曲が流れた瞬間もうラストかと思ってしまいました。
多分、CDのライブバージョンの聴き過ぎですね(笑)

勇気の神様

やっぱりこれが無いと(笑)
もう、聴くことより跳ぶ事に必死でしたよ(笑)

JUMP OUT!

アンコール1曲目。
正直言いますと、これがアンコールで来ると思ってませんでした。
バラード系か、次の曲だと思っていたので。
それと、ちのっぴがやたらとキーボードの音を聴いて笑っていたような。

なんでやねん

いや〜、楽しいことこの上なし。
野田さんのライブで、これが無いとね。
振り付けはもう忘れていたので、野田さんを見よう見まねで。

幕間

昼の部終了後,外に出ると非常に暑し。
12名の団体が入れる場所は少なそうだったのですが、
近くのWEnDy'Sに行くと、席を少し分けるぐらいで、入れました。
話していると、知人たちとばったり会ったりして、
世間て狭いなと感じました(笑)

夜の部

ダブルアンコール以外は、同じなので割愛(笑)

なんでやねん

前田千亜紀嬢登場(笑)
会場が異常に盛り上がる(笑)
今回も出ないのかと、ハラハラドキドキしましたよ。
もう思い残すことはありません。

Freedom

心のままに、踊り、叫び、跳びました(笑)
こうやって書いてみると、結構な曲数歌ってますね。
ライブ中は、時間が非常に短い気がしましたが。