名曲で綴るクリスマスコンサート 「Gift」

今週はがらりと趣向を変えて、賛美歌コンサートへ。
昔の友人達の何人かが聖歌隊として出演してました。
そして知人が司会を務めていて驚き。
結構様になってました。
皆しばらく会っていなかったのですが、
仕草などに懐かしさを感じてしまいました。
お約束と言うことで、一応セットリストを(笑)

  1. 序曲(ヘンデルメサイヤ」から2曲)
  2. 世に御子をばたもう
  3. クリスマス物語
  4. マリーズ・ボーイ・チャイルド」
  5. イエス・キリスト大いなる愛
  6. アメージング・グレース
  7. ああみかみは
  8. 天使の糧
  9. アヴェ・マリア
  10. もろびとこぞりて
  11. まきびとひつじを
  12. きよしこの夜


生で聴く弦楽器の音色は、よく響いていて綺麗で、
コーラスには、圧倒されました。
たまには、こう言うのも良いですね。