テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD

ABBYSSの予約特典を見る。
テイルズなのにゼノサーガⅢのデモが入ってます(笑)
ゼノサーガファンの私としては、デモから見ました(笑)
内容は、ゲームの完結編だけあって意味深げなシーンが多いですね。
早く発売して欲しいところです。
メインとなるテイルズのオリジナルドラマは、
全シリーズの主役出演で、知っていたらかなり笑わせてくれる内容です。
でも、主人公でないのにゼロスが出ているのは、小野坂さんパワー?
それから、声優さんからのお祝いメッセージがあるのですが、
ドラマに出た声優さんからなので、女性の声優ファン向けのような気が。
野田さんとかますみんからもあって欲しかったです。