秋葉の外れで、アニソンを叫ぶ

ぷりずむ☆のライブを見る為に。

BR@VES

景山ヒロノブさんの歌を中心に。
歌も演奏も力強く、熱いバンドでした。
私がかろうじてしっているのは「アニメじゃない」だけでした。

rit

今回の為に緊急で結成されたとか。
コーラスの方のキャラがその声と話し方も相まって、
凄く印象的でした。
1曲目にガンダムSEED「Belive」
2曲目にかってに桃天使の「Belive」を歌われました。
こういうのもありですねw

ぷりずむ☆

真打登場!!
今回は学生をイメージした衣装でした。
ワイシャツにネクタイだったのですが、
男性陣は、下はジーンズでしたw

  • 約束はいらない

今日はしっとりとした感じなのかと思わされました。
そんな事を思っているうちに、次の曲へ。

  • 勇気の神様

一転明るくアップテンポなこの曲にw
こちらからの掛け声のところで、
演奏を完全に止める演出が、非常に憎くてよかったですw

  • LOVE DISTNIY

ほわ〜。

元林原さんファンとしては、ついつい反応してしまいましたw
懐かしいですね。

  • YELLを君に

震災の際に歌われた曲。
震災からもう11年。
懐かしいはずです。

  • ☆Shining☆

ここから茗さんがボーカルに。
お二人の振り付けが印象的でした。
そういえば、今ポップンの新作がロケテスト中でしたね。

  • 未来形アイドル

これまた懐かしい曲。
私的には、恭ちゃんパートはお任せあれ。

  • 偶然天使

個人的には去年BEST1のこの曲。
こんなところで聴けるとは。

最後はこの曲。
やっぱり盛り上がりますね。


で、時間の都合でアンコールは無し。
もう1曲位歌っていたと思うのですが・・・。
和さん、宜しくお願いします(笑)
今回も非常に楽しいライブでした。