成分分析占い

ちょっと面白そうなので、やってみました。


烈光 の25%はオレンジジュースで出来ています
烈光 の22%は住宅ローンで出来ています
烈光 の21%は墨汁で出来ています
烈光 の14%は美しい暮らしで出来ています
烈光 の12%は燃料で出来ています
烈光 の5%は小麦粉で出来ています
烈光 の1%は独特の雰囲気で出来ています


ちゃいもさん程、オレンジジュース好きではないんですが(笑)
私の肌が黒いのは、21%の墨汁の為です(笑)
で、本名でやってみると、


69%は悲しみで出来ています
11%はオペラ座の怪人で出来ています
8%はカテキンで出来ています
5%はビートルズで出来ています
3%は銅製の茶筒で出来ています
2%は毛で出来ています
1%は木材で出来ています
1%はドキッとしてしまう仕草で出来ています


約70%は悲しみですか・・・。
人生楽しんでるつもりなんですが・・・。