ぷりずむ☆とAqueuxとみらりあぴん

本日のメインイベント。
ホテルに荷物を置いて、
ライブハウスに向かうも、少し迷ってしまうは、
挙句の果てに、ライブハウスの前を1度通り過ぎてしまいました(笑)

ぷりずむ☆

今回はほっちゃん縛りということで、
衣装も2ndライブのTシャツでまとめられていました。
しかも、姫様と茗さんはウサ耳装備で、
和さんはサングラス装備!
ちょっと威喝かったです・・・。
記憶があやふやながらもセットリストを、


ラストから2曲目は・・・。
曲紹介では、そう聴こえたのですが、
そんな曲なかったような・・・。
どこかで聴いた気もするのですが・・・。
曲の事は、置いといて、
今回もイベンター的には、色々と面白いお約束が満載で、
楽しかったです。
姫様へのお約束が特に(笑)

Aqueux

最初どう読んで良いのか解りませんでしたが、
フランス語で「アクア」と読みます。
水樹奈々さんのコピーバンド
ライブ向けの曲が中心で、なかなか盛り上がれました。

みらりあびん

なんと女性ボーカルが4人!!
それを生かして、萌え系アニメの曲ばかり。
正直解りませんでしたが、
女性の数が多いだけに、華やいだ感じが良かったです。