LIMIT OF LOVE 海猿

本日公開初日。
大阪到着後、早速劇場へ。
まだ8時半だと言うのに、20人程度の行列が。
驚きつつも、私も並ぶ(笑)
そしてチケット販売開始の9時、
無事初回上映のチケットを購入し、
通りに出てみると、200人近い行列に。
人気もあるのでしょうが、
映画の一部が、大阪でエキストラを募って撮影したこともあるのでしょうね。


さて、映画の本編ですが、
今回の舞台は鹿児島県。
テレビドラマからの続きの物語で、
懐かしい登場人物もちらほら。
でも、映画の前作からの出演者がヒロイン以外は、
居ないのが残念です。
工藤辺りは、回想で絶対出てくると思っていたのですが。
ストーリーは、前作の様なお馬鹿なシーンは、最初に少しあるだけで、
ほとんどがシリアスなシーン。
原作にないオリジナルシナリオの為、
予想できない展開の連続。
でも、公式HP等で予告編などの映像を見ない方が、面白いと思います。
映画を観た後に観たのですが、ネタばれ入ってますからね。


クライマックスは、海上保安官達の熱い想いが非常に格好良かったです。
前作も良かったですが、今回も燃えました!
もう1回は、映画を観に行こうと思ってます(笑)
その前に、主題歌を購入しないと(笑)