「落語天女おゆい」DVD発売記念イベント

開始5分前には、放送で小島幸子さんによる注意事項がありました。
注意事項は、普通でネタはありませんでした。


イベント自体は、小島さんと小林さんがされていたネットラジオと同じようでした。
始まってすぐに出演者の挨拶があったのですが、
小林さん、後藤さん、清水さんには、ファンからのものすごい声援が。
野田さんの時は、やらないといけないかなぁと思いつつも、
我々野田さんファンは、普段からしないこともあり、
何もしませんでした(笑)


まずは、小林さんから唐突に振られたアフレコを振り返ってのお話から。
次は、他にやってみたかったキャラについて語られ、
野田さんは千石涼を受けていたので、やってみたかったと。


そして次は、大喜利のコーナーからで、
事前に募集したお題使用。
が、どれも答えづらいお題ばかりで、
舞台上は微妙な反応。


次は、絵を描くコーナーで、やはり野田さんは,
可愛い絵を描かれるなと思いました。
描いた絵は、あとでプレゼントになるのかなと思ったのですが、
プレゼントコーナー自体ありませんでした(T_T)


そして、お悩み相談のコーナーがあり、
寝る以外に疲れを取る方法と、お酒に強くなる方法はと悩みに、
野田さんは、
「運動すること」と「慣れていくこと」と。


最後に歌謡ショーのコーナーがあり、


の4曲が聴け、野田さんの歌は聴けませんでした(T_T)


今日のイベントは、野田さんファンとしては、
物足りないイベントでしたが、
小林ゆうさんの天然っぷりと可愛さに当てられて、
面白いイベントでした(笑)