行列

どんなものが置いてあるのか興味があったので、
先週オープンしたばかりのM-INT KOBEに行ってみることに。
事前に、地下にある食品館が入場制限があって、
行列ができていると聞いていたのですが、
今日行ってみると、混雑しているものの、
待つことも無く入ることができました。
狭いスペースなので、店舗数が少なく、
品数もちょっと少ないかも。
でも、岩塩のランプは、ちょっと珍しくて良いかと。
あと来月の貢物には、良いかもというものもありました。

で、肝心な2階以上に行こうとすると、
入り口には、行列が・・・。
結構待ち時間が掛かりそうなので、
今回は、パスすることに。
もう少し経ってから行ってみようかと。