第11回アニメーション神戸

いよいよ、各賞が発表されました。


◇個人賞 「長茺博史」
◇特別賞 「グループ・タック
◇特別賞 「大山のぶ代小原乃梨子野村道子肝付兼太たてかべ和也
◇作品賞・劇場部門 「時をかける少女
◇作品賞・テレビ部門 「涼宮ハルヒの憂鬱
◇作品賞・パッケージ部門 「リーンの翼
◇作品賞・ネットワーク部門 「やわらか戦車
◇主題歌賞 「ハレ晴レユカイ」(歌:平野綾茅原実里後藤邑子


主題歌賞は、やはり「ハレ晴レユカイ」でしたね。
授賞式に3人揃って出演なんてことになったら、
授賞式参加希望者の数が、過去最大になりそうな予感が・・・。
その上、当日参加を巡って、徹夜組がでて、
とんでもない行列ができそうな予感も・・・。


作品賞・劇場部門 「時をかける少女」は、
昔の実写映画なら観たことあります。
アニメ映画は、観ていませんが、
かなり良かったと聞いています。
DVDが出たら見てみようかと。


そして、なにより特別賞の面々がすごいのなんの。
まさかこの面子が揃って、授賞式に参加なんてことはないですよね・・・。