田村ゆかり *Pinkle ☆ Twinkle Party*2006 Winter supported by ANIMAX

なんとか風邪を治して、参加してきました(笑)
時期が時期だけに、みなとみらいはカップルだらけでした。
でも、それに負けないくらいピンクの袋を持った方々も(笑)


開場前に、今回もサイリュウムを用意していなかったので、
物販で開場限定発売のペンライトを購入。
KAZさんに電池は、別売りだと言われて、
電池を購入するも、ちゃんとついていると言うオチもありました。


コンサート開始前の注意事項は、ゆかりんが。
サイリュウムや跳びが禁止かと思わされる注意もありましたが、
やはり因縁の横浜だからかですかね(笑)

  • Picnic
  • Little Wish 〜first step〜
  • 大好きと涙
  • (MC1)
  • Happy Loop!
  • 童話迷宮
  • フルーツ
  • (MC2)
  • miss you
  • fantasia
  • AMBER 〜人魚の涙〜
  • Prince On A Star 〜Princess Whispers
  • Cursed Lily
  • あなただけに 〜It's only my Love〜
  • (MC3)
  • Princess Rose
  • 恋せよ女の子
  • fancy baby doll
  • 惑星のランデブー
  • Cutie Cutie
  • (MC4)
  • プレゼント


(Encore)

  • Baby's Breath
  • candy smile


(Encore2)


2曲目に「Little Wish」が聴けた時は、
今回もコンサート着て良かったと思いました。
今はこの曲が1番好きですからね。
それがダブルアンコールでも聴けて最高でした。
ダブルアンコールの時は、2番は観客側にマイクが向けられて、
会場全体で歌ってました。


MC1では、今回バンドでやったことや、
衣装がお菓子をイメージしている等の話でした。


MC2では、ゆかりんが開場前に、外を眺めていて、
気付いてくれた人が4人いたとか、
USJに遊びに行って、台湾の人から写真を求められて、
写真を撮ったら、実はファンだったとかの話だったような・・・。


MC3は、お約束のめろ〜んのコーナー。
今回は、バンドメンバーも餌食に(笑)
割とオーバーリアクションで面白かったです。


終盤の「恋せよ女の子」〜「fancy baby doll」〜「惑星のランデブー」〜「Cutie Cutie」 のコンボは、
初夏のコンサートを思い起こされる構成で、
今回前の座席との距離が近くて、
跳ぼうとすると、膝が前の席に当たってしまって、
跳ぶことが出来ず、完全燃焼できませんでした。


今回もアンコールの時には、
NECO&NEKOとのショートコントがありました。
基本的に、灰色(?)の猫が弄られてますね(笑)


で、今回クリスマスイブイブと言うことなので、
ゆかりサンタもあるかと思ってましたが、ありませんでした(笑)
ゆかりん自身、アンコール直前まで気付いていなかったとか(笑)