.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

真のエンディング達成!
想いを語るハセヲが、印象的でした。
ラストシーンの曲もシーンとマッチしていて、
良い感じでした。
vol.1のときにサントラが発売されましたが、
印象的な曲が無かったので購入していませんでしたが、
Vol.3は購入しようかと。
で、そんなことすると全部揃えたくなるのでしょうね(笑)


しかし、このゲーム、アニメ版を見ておかないと、
物語の根底にあるものがわからないので、
ストーリーの良さが伝わらないでしょうね。


さて、物語はこれで完結しましたが、
まだ遊べる要素があるので、
今度こそ「歩くような速さで」プレーしましょうかね。