「純白サンクチュアリィ」発売記念キャンペーン〜Re:Birth tour〜

超久しぶりの地元でのイベント!
イベントと言えば、関東ばかりですからね。
自転車で行けるイベントと言うのは、楽で良いですね。


今回のイベント整理券は、開店と同時に配られたようで、
お昼に別途、買い物に行った際に貰って、6番でした。


18時から整列が始まるも、
地元で晒し者になるのは嫌でしたので、
10分くらい前に列に加わったのですが、
向こうは知らないであろう職場の人が、
横を通り過ぎていきました・・・。


今回のイベントは、握手会でしたので、
冒頭にみのりんの挨拶があって、
速攻で握手開始。
3人目の人が、握手会にも関わらず、
CD出してサインを求めたり、
私の前の人が粘る人で、
係員の人が、終わらせるように促すも粘って、
ちょっと「おいおい」と思ってしまいました。


で、私の順番になった時は、
長くならないようにと心がけていたのですが、
みのりんの方から結構話しかけてくれて、
ちょっと長かったかも・・・。


初めて間近で見たみのりんは、
とても綺麗で可愛かったです。
個人的には生足も・・・。


短い時間のイベントでしたが、参加して良かったかと。