.hack//G.U. vol.3 歩くような速さで

キャラ別エンディングもコンプリート。
長かった,hackもこれにて完結。
アトリや遥光のエンディングも良かったのですが、
個人的には、志乃のエンディングが最高でした。
真のエンディングの事も考慮に入れると、
.hack//G.U.と言う物語の真のヒロインは、
やはり志乃ではないかと(笑)


これで.hackも終わりかと思うと少々寂しい気分がします。
PS2Fateもなかなか発売日決まりませんしね。
シャイニングフォース・イクサに手を出すと言うのもありですが、
XBoxを購入して、アイマスやるのもありかも(笑)
同期も昨日XBoxと一緒に購入したと言ってましたしね。