Fate/stay night [Realta Nua]

桜ルート事「Heaven's Feel」をクリア。
改めて、PC版に比べると幾分柔らかい表現になってますね。
まあ、PC版はダークサイドに振り切れてますからね。
それから、浅川さんのライダーを非常に良かったです。
それと、最後の最後で、ゆかりんがちょい役で出てきます(笑)


で、この物語のワンシーンで野田さんが始めて登場。
ちょい役で速攻殺されてしまいました。
これだけの出演かと思ってました。
今始めて知ったことなのですが、
キャラクターごとに声のボリュームが設定できるようになっており、
主人公は、初期設定では声が出ないようになっているとかで、
幼少期の士郎にちゃんと声を当てていた模様・・・。
タイガー道場コンプリートの際にでも、ちゃんと聴かないと。


全てのストーリーをクリアするとPS2版では、
まずタイトル画面が「Unlimited Blade Works」に変化し、
「Last Episode」が追加されます。
この「Last Episode」で、ついにセイバーに幸せな時が訪れます。
思わず感動してしまいました。
このエピソードを見ると、タイトル画面がさらに変わります。