Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”

名古屋でのライブに参加してきました。
1階3列目のど真ん中と言う超良席!
Aice5のメンバーの表情が良く見えました。


(Prologue Of Aice5)

  • 1.Brand new day
  • 2.Natural Fly
  • MC
  • 3.ふりふり
  • 4.World I need
  • 5.友情物語
  • VTR
  • 6.Stardust〜Aice5のテーマ〜
  • 7.Five Arrows
  • 8.白い月
  • 9.Believe My Love
  • VTR
  • 10.マーブルロケット
  • MC
  • 11.Eternity
  • 12.ショートショートケーキ
  • VTR
  • 13.Get Back
  • 14.Smile
  • 15.Love & Dream
  • 16.Lady Go!
  • 17.Love Power

アンコール

  • MC
  • E1.Letter
  • E2.Get Back

(Epilogue Of Aice5)


初めてライブで、5本ものサイリウムを同時に持って腕降りましたよ(笑)
そしてライブ開始当初、
私の視線はますみんに向かっていましたが、
その笑顔が本当に楽しそうで可愛かった木村まどかさんに、釘付けになりました(笑)
「Love Power」のCMで笑顔がいいなと思ってましたが、
生で、それも間近で見てやられました(笑)
MCとVTRは、基本的に自虐ネタで笑わせてくれました。
それから圧巻だったのが、「Eternity」。
なんとアカペラ!
非常に澄んだ声で良かったです。


明日の大阪公演が非常に楽しみです。