Mouth Peace

今日は、タイナカサチさんが出演されるライブに行って来ました。
写真には、「mouse」とありますが「mouth」が正しいそうで、
主催者の方が間違えて発表してしまったとかで、
途中で訂正されてそうですが、会場ではしっかりと間違ってました(笑)


タイナカさんは、一番最後に出演されました。
今回「disillusion」と「きらめく涙は星に」を期待して行ったのですが、
出演前にセッティングされたのは、キーボードのみ・・・。
死亡フラグが立ってしまいました。
案の定は、期待していた2曲は歌われることはありませんでした。
歌われたのは、「Happy Song」、「会いたいよ。」、他3曲。
生で歌声を聴いたのは、初めてでしたが、
その声量、音域の高さには驚かされました。
明日神戸でフリーライブがあるそうなので、
もう一度望みを賭けていきましょうかね。


くっ、今日ASK君に「GW中にライブには、もう行かないよ」と言ったばかりなのに・・・。