LIVE SOL

昨日に引き続き、タイナカサチさんの歌を聴く為、
神戸国際会館まで行ってきました。
今日はフリースペースでのライブ。
舞台には、キーボードが1台のみ用意されていて、
今日も死亡フラグが・・・。
ライブ開始15前に、タイナカさんが登場し、軽くリハーサル。
そして今日はトップバッターで、登場。
リストは下記の通り、

  • 君は三日月
  • 最高の片思い
  • アリの夢
  • Happy Song
  • 会いたいよ。


って、昨日と同じでした。
衣装も昨日と同じでした・・・。
お金払ってまで行った昨日のライブは?
結局今日も、「disilliusion」と「きらめく涙は星に」は、聴けませんでした。
権利関係が絡みそうな曲は、やはりなかなか歌えないのかも。


まあ、今日は本当に嬉し楽しそうに歌っていたタイナカさんが見れて、
良かったとしておきますか。