祝・2000本安打達成!

とうとう田中幸雄選手が、2000安打達成!
シーズンが始まる前は、正直達成は難しいかなと思ってました。
ファーストとサードが固定されていないチーム事情も手伝って、
スタメン起用が増えた今年、ついに成し遂げてくれました。


ご本人は、遠慮してセレモニーなどからは、「逃げます」と言っていて、
球団職員からの若い俊足選手に捕まえさせると言う珍指令に、
森本選手、田中賢介選手が追いかけて、
逃げ場を塞いだところで、
最後はセギノール選手が持ち上げるなんて構図を想像して、
楽しみにしてました(笑)
まあ、そんな珍騒動も無く無事セレモニーも行われました。


毎日の楽しみの一つが減ってしまいましたが、喜ばしい事です。