「君がくれたあの日」発売記念キャンペーン〜2nd stories〜

イベント参加券の配布開始が平日で、
ASK君にお願いして確保してもらいました。
その甲斐あって、四列目右翼の椅子席でした。
今回のイベント300人近く集まったそうで、
後ろの方は、立ち見でした。
時間通りにイベント開始。
登場したみのりんは超可愛く、
艶々とした黒髪が綺麗でした。

トークコーナー

まずは、今回の曲にまつわる話から。
声が出せなかった時は、本当に辛かったそうです。
そして、今まで関西で行ったイベントの話。
それからみのりんのブログにまつわる話。
面白い話ばかりで、
最近購入したデジカメの凄さを語り、
それまではブログ用に写真を5枚撮らないといけなかったのが、
1枚になり寂しくなったと(笑)
そして、ゆで卵にはなにをつけるか話。
みのりんは、山葵もつけるとか・・・。
そして、山葵マヨネーズが最高だとか(笑)
試してみますかね(笑)
自炊話では、ドレッシングでは「イタリアンバジル」がお勧めと。
こんどゆで卵にもつけてみるとか(笑)
パスタを用意してこれも試してみますかね(笑)
そして、みのりんの大ボケっぷりを発揮したのが、
大葉と降水確率の話(笑)
特に、プロデューサーの斎藤さんは、
降水確率のブログを読んで、
マネージャーさんに「神がいますよ」とメールしたとか(笑)
忘れてはいけないチロルチョコの話もありました。
チロルチョコ普及委員会委員長(自称)は伊達ではなく、
チロルチョコ株式会社様」と普通に言った瞬間は、笑いました。
みのりんの中では、「塩バニラ」と「きなこもち」が頂上対決中だとかで、
今回関西イベントで大量に貰ったそうで、
これが戦況に大きく影響を及ぼしそうだとか(笑)

ライブコーナー

跳びは禁止で、
椅子席は、立ちも無しでした。

  1. 純白サンクチュアリィ
  2. Last Arden
  3. Fragment 〜Shooting star of the origin〜
  4. 君がくれたあの日
  5. Peace of mind〜人魚のささやき


生で歌を聴いたのは、初めてでしたが、
やはり良かったです!
とくに生で聴きたかった「純白サンクチュアリィ」と「Peace of mind」を聴けて、
感激でした。
曲と曲の合間で、短いながらもその曲についての話がありました。


そして、イベントの最後の挨拶で、
みんなの前で歌えたことに感極まって、涙ぐんでました。
歌も良く、みのりん自身も良くて、
最高のイベントでした。


ありがとう、ASK君!