トランスフォーマー 日本語吹き替え版

昔この作品のアニメ好きだったんですよね。
今回実写かされた映画にも興味があったので、
待ち時間の間に、観にいって来ました。


何故、日本語吹き替え版を選択したかと言いますと、
コンボイオプティマス)の声は、
玄田哲章さんしかありえないからです(笑)
コンボイが物語中盤で登場し、その声を聴いた瞬間、
胸がちょっと熱くなりました。


ストーリーは、臆病な青年が、
意外なところでトランスフォーマー達と関わりあって、
その戦いに巻き込まれ、勇敢になると言った感じのアメリカらしい物語。
戦闘シーンは圧巻で、
連続してトランスフォームをするとシーンは、格好良いです。


この作品、思っていた以上に面白かったです。
見比べたわけではありませんが、
昔のアニメを見ていた人には、
日本語吹き替え版の方が、お薦めだと思います。