田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *

ツアー最後の福岡に参加してきました。

Zepp福岡は、オールスタンディングで、
チケットに書かれている整理番号順での入場で、
約1000番だった私達は、真ん中辺りかなと思ってました。


が、会場前でKAZさんの知人から、2階席への変更を受け付けていると聞いて、
早速行ってみると、2階席右翼最前列で椅子ありの良席をGET。
私達が受付に行ったときは、全然並んでいなかったのですが、
私達が変更してもらっている間に、ものすごい行列が(笑)
危ないところでした。


会場に入って席に行ってみると、
席前には十分なスペースがあり、
舞台もよく見える場所でした。


開演前の注意事項はゆかりんで、
ネタが所々に散りばめられていました(笑)


今回のセットリストは下記の通りです。


アンコール

Wアンコール

  • YOURS EVER


ついに「My life is great」を聴く事ができました。
イントロ聴いただけで、テンションがあがりました(笑)


その他の曲も、神戸会場のときと同様に楽しめました。
何度聴いても「Little wish 〜first step〜 」は、良いですね。


今回のツアーの最後だったので、Wアンコールがあり、
昨年同様、会場全体での合唱。
心に染みて、非常に良かったです。


やはりツアーの最終公演は、良いですね。