背番号5

不死鳥が舞い降りたら
この勝負征す時
濱中 濱中 俺達を導け♪


濱中治選手のトレードが、ついに現実のものとなりました(T_T)
もうこの応援歌を甲子園で、声の限り歌うことができないのですね(T_T)
ああ、交流戦で甲子園の時だけでもこの応援歌をやって欲しいですね。
きっと阪神ファンも応援するでしょうし!


それにしても今年の補強を見てると、
阪神も変わったなぁと思ってしまいます。
勝つことも大事だと思いますが、ファンの気持ちも考えてほしいなぁと思います。
オリックスで、一花咲かせてフロントを見返してください!
オリックスに行っても応援してます!
オリックスなら北海道日本ハム戦は、
観戦しに行くので、濱中選手だけは応援します!


さて、今年ユニフォームが変わったので、
レプリカユニフォームも買い換えたのですが、
そのレプリカはご覧の通り濱中選手のもの・・・。
北海道日本ハムファンでもある私的には、
金村選手のレプリカを発売してくれると買うのですが(笑)
移籍1年目では、なかなか発売しないでしょうし、
今のところ投手では藤川選手だけですしね・・・。
よし!背番号なしのレプリカを買って、
ワッペン組み合わせて作るか!