Fate / unlimited codes

昨日東京に行った際、
秋葉原で行われているロケテストを覗いてきました。


対戦専用台と一人プレー専用台がありましたが、
原作の人気通りに、プレーヤーが集まっていて、
プレー待ちの列ができていました。
プレーの様子を伺っていましたが、
皆さんすごい・・・。
私なんて瞬殺されそうでした。
で、ちょうどアーチャーを使っているプレーヤーがいたので観ていると、
魔力ゲージ(?)が溜まるごとに、表示されるあの呪文。
そして最大限溜まった魔力で、「無限の剣製」が発動。
発動の瞬間、最後の呪文と共に専用シーンがあるのが良いですね。
他には、バーサーカー、キャスター、ギルガメッシュ、凛、アサシンを見かけました。
製品版では、隠しキャラとして藤ねえイリヤ辺りが現れそうですね。


なんにせよコンシューマーに移植されてから、じっくりとプレーしますかね(笑)