青春ラジメニア 公開録音

ふと寄ったゲーマーズで、
angelaのお二人に遭遇。
店頭にあるポップにメッセージを書き込まれていました。
あまりに突然だったことと、メッセージを書かれていたので、
何事も無かったかの様にスルー(笑)
ただ、atsukoさんと目が合いました(笑)
何故いるのだろうと考えていると、
ラジメニアの公録に出演されることを思い出す。
まあ、angelaが出演するから公録になった様ですが(笑)


思い出したからには、観にいってみるかと思い、
ルミナリエに向かう群集を必至にすり抜けて、ラジオ関西へ。


公開録音の場所は、スタジオサルパ。
一般の人も自由に行き交うフリースペース。
お約束通り、晒し者になりました。
それにしても、人がちょっと集まっていると、人は寄ってきますね・・・。
まあ、反応もお約束通りでしたけどね。


放送の内容は、聴いての通りですが、
曲が流れている裏では色々あり、
明日へのbrilliant road」の裏では、
KATSUさんが振りをやり始め、聴衆も振りをやり始める(笑)
録音コーナーの時には、聴衆と共に写真撮影会。


何より面白かったのが、angelaのファンの方々が、
angelaに見せようと、旗やタオルを広げてエスカレータを登っては降りていく姿。
ファンの鏡ですね(笑)


晒し者になるのは、アレでしたが、
色々と舞台裏が観れて楽しい公録でした。


最近、ラジメニアではゲストが来る際、
リスナーを録音の現場に招待しているので、
来月野田さんが出演されないかなと、密かに願ってます(笑)