うどんづくし めん次郎

今日は、仕事で梅田に出かけていたので、
昌鹿野編集部で一躍有名になった(?)めん次郎に行ってきました。


丁度お昼時に行って店の前には、8人程度の列ができてました。
大阪第4ビルの地下にあるので、サラリーマン風な方が多いのですが、
明らかに昌鹿野編集部リスナーな風貌な人たちもわりといました(笑)
後でわかった話しなのですが、このリスナーな風貌な人たちは、
私の通っていた大学の学生であることが判りました(笑)


結局15分程度待って待って入店。
小野坂さんも食べた「鳥南蛮」を注文。
出汁の効いた甘めの汁が美味しく、
うどんも程好い柔らかさで、
美味しかったです。


小野坂さんと鹿野さんのサインは、
リスナーが来ると必ず写真をとっているそうです(笑)