Myself;Yourself

修輔サイド・菜々香編のエンディングを観ました。
佐奈サイドと比べると、ちょっと感動にかけるエンディングだったかと。
その代わりか。佐奈サイドでは明らかにならなかった事柄が明らかにされました。


終ってみると、1番良かったのは佐奈サイド・麻緒衣編でしたね。
エピローグに関しては、佐奈サイド・菜々香編ですが(笑)
佐奈サイド・菜々香編のエンディング曲は、
物語とリンクしていて良いですね。
CDで販売されていないので、
これだけでも初回限定版を買った甲斐があったと言うものです。


佐奈サイドは、ヒロインの設定が重い分、心に迫るものがあって良かったです。
修輔サイドは犯罪気味な話が多く、そのことの方が印象に残ってますね。


毎度の事ながら、プレーしている時は、
物語の結末を知りたくて、ついついストーリーを進めてしまいますが、
やり終えるとちょっと寂しいですね。