J.Noda LIVE 2008 〜Keep at it〜

東京公演に参加してきました。


セットリストは、大阪と同じだったので省きます(笑)


今回は、整理番号がそんなに大きくなかったので、
割と前に陣取ることもできたのですが、
思う存分ライブを楽しむ為に、
会場後方に陣取りました(笑)


「勇気の神様」-「ADVENTUER」-「For Yourself」
この3曲のコンボは、やはり過酷ですね(笑)
終った時には、汗だくでした(笑)


そして何より「青い翼」は、心に染みました。
聴くたびに、陽ノ下光ちゃんのことを思い浮かべ、
最後のドラマCDを聴きたくなってしまいます。


事前に募集した質問メールは、
大阪の後に4通届いたそうで、
「4通とも読みます」と野田さんは宣言!
私は、出してよかったと思ってました。
昼の部読まれず、夜の部に期待して待っていました。
が、ここで悲劇が・・・。
まず初めに読もうとした質問を、
その内容から野田さんが読まずに後回しすると、
1つ目の質問に割りと時間を使ってしまったのか、
質問のコーナーは打ち切られ、次の曲へorz
枕言葉的に書いた「大阪の後、質問メールは何通来ましたか?」に応えて頂けたので、
良しとしましょう。


「なんでやねん」では、もちろん天使光臨。
が、夜の部では去られてしまわれました・・・。
ああ、眼鏡も良かったのに(笑)
昼の部で、サビの部分で回ったときの関係者の視線が冷たかったこと・・・。
夜の部は、松谷彼哉さんが微笑んでいたので救われましたが(笑)


最後は、天使が去られてしまった為、
「勇気の神様」だけでした。
体力的には助かりましたが、
「なんでやねん」がなかったのは、残念でした。


今回のライブは、ほんとに楽しかったです。
今まで一番の跳び量です(笑)