劇場版「空の境界」 第三章 痛覚残留

昨日の事になりますが、観てきました。
今回も7時半位から並んでました。
この季節は寒いので、あまり並びたくないですよね。
映画館側も、寒さの事を考慮してか、
10時開演にもかかわらず、8時半には開場してくれました。


今回も本編前に、注意事項のアニメがあったのですが、
禁煙に関する注意で、やさぐれ凛とへたれ桜コンビが登場。
オチにはちょっと驚かされました(笑)


第三章は、ちょっとエロいです。
シルエット等で表現するのかと思っていたシーンが、
ストレートに描かれていたのは驚きました。
戦闘シーンは、第一章を上回る迫力で、
橋の崩壊は圧巻でした。


第三章は重い話でしたが、
最後に式が見せた笑顔が良かったです。


第四章の予告編もありましたが、公開はいつ?