応援歌?

先日、北海道日本ハム2軍の試合を観に行って、
面白かったのが、各選手に対する応援歌。
その殆どが替え歌なのですが、
もはやネタとしか思えません(笑)

53  工藤 隆人選手 (大都会)

「ああ果てしない 夢を追い続け ああいつの日か 札幌駆け巡る」

26 糸井 嘉男選手 (燃えろよ燃えろ)

「燃えろよ 燃えろ〜よ 糸井よ燃えろ〜 ボールを巻き上げ 天まで飛ばせ」

23 尾崎 匡哉選手 (アンパンマン

「お お 尾崎匡哉 優しい君は 打って みんなの夢 守る為」

45 今浪 隆博選手 (タイガーマスク

「ダイヤー モンドのー ジャングルでー 今日もー 隆博ー 打ちまーくーるー」

50 市川 卓選手 (らららむじんくん

「ららら市川 ららら市川 ららら市川 らららら」

52  紺田 敏正選手

「こんたこんたこんたこんたこんた こんたこんたこんたー」(無限ループ)

5  稲田 直人選手 (宇宙戦艦ヤマト

「いなだー 華麗なー バットー 捌きでー 宇宙ーまで 飛ばせー なーおーとー」

58  高口 隆行選手 (おぉ牧場はみどり)

「おー 高口 隆行ー ららーら らーらー ららーら ららら 
おー 高口 隆行ー よくー 出来るー 選手」

65 鵜久森 淳志選手 (ラジオ体操第一 前奏)

「あたーらしーいー 奴が来た 希望のー星ーだ 喜びの 扉開け 鵜久森 淳志」

6 中田 翔選手(しゃぼん玉)

「HRボール 飛んだー 室内(練習場)まで 飛んだー 屋根まで飛んでー 壊れて消えたー」


いや、壊れて消えたって(笑)
中田選手が初打席に立った時に、
これを聴いて、思わす吹いちゃいました(笑)