大正浪漫堂 & Sakura Cafe閉店

大阪の心斎橋にも昔ありましたが、
昨日で閉店しましたね。


閉店前にもう一度行っておこうと思い、
先々週の土曜日に行ってました。
両方とも大混雑で、
Sakura Cafeも開店早々に行ったのに、
入店整理が行われていて、1時間半待ちと言われました。
最初に来たときに食べた「さくら白玉」を食べようとしましたが、
既に完売と・・・。
代わりに「さくらアイス」と「ラチェットのブロードウェイ・リゾット」、
飲み物には、ノンアルコールカクテル「すみれ」を頂きました。
味についてはさて置き、
ゲームの世界を彷彿とさせられるメニューは、良いですね。


また、こう言ったゲームを元にしたカフェができたら行ってみたいですね。