オリックス・バファローズ 対 北海道日本ハムファイターズ

今季初の北海道日本ハム戦の観戦!
しかも、今回はネットで知り合った方々と共に応援してきました。
そこで、期待している糸井選手が怪我で1軍登録抹消と聞いてがっかり。
その代わりに上がってきた村田選手がいきなりスタメン。
これにはちょっと驚きました。

試合の方は・・・。
予告先発で、藤井投手が先発と判った時には少々不安に思ってました。
ただ、対戦相手の先発があまり名が知られていない選手だったので、
今日こそは勝つかもと思ってました。


2回表、幸先良くファイターズが先制。
しかし、その裏カブレラ選手にホームランを打たれてしまう。
これは、仕方ないかなと思ってました。
しかし、6回の失点は・・・。
濱中選手ファンとしては、活躍を願っていましたが、
何も今日活躍しなくても・・・。


ファイターズは、安打は出るものの、
それが点に繋がらず、結局大差で敗北。
今季初試合がこんなことになるとは・・・。