阪神タイガース 対 広島東洋カープ

今日は出張して、早く帰ってこられたので、
甲子園に行ってきました。


甲子園に到着したのは、2回の裏。
今日はライトスタンドでの観戦だったので、
フォード選手をじっくり見ようかと思っていたら、
右翼には葛城選手がいました。
おや、と思いオーダーを見ると、
今岡選手もいなくて、関本選手。
フォード選手はともかく、
今岡選手はね・・・。
今日は、打撃では代わりに出てきた関本選手と葛城選手が活躍しましたね。
そして、下柳選手。
完投、2安打1打点って(笑)
いや、ほんと珍しい光景を見させていただきました。


そんな大活躍だった下柳選手。
ヒーローインタービューには、なかなか出てきませんでした(笑)
やっとの事でお立ち台に立っても、返答はいつも通り一言ですし(笑)


何はともあれ、今年初の甲子園で1軍の試合の観戦。
気持ち良く、六甲おろしを歌えてよかったです。。