第38回 神戸まつり

神戸生まれでない私にとっては、
余り馴染みの無いイベントですが、
タイナカサチさんのライブがあると知り、
行ってきました。


14時過ぎに、会場となっている三宮に着いてみると、
いつも以上の人だかり。
メインイベントとも言うべき、パレードが行われる通りでは、
通り抜けるのも一苦労でした。


15時半過ぎからタイナカさんのライブが始まりました。

  1. 抱きしめて
  2. 最高の片思い
  3. ぬけがら
  4. 愛があれば大丈夫
  5. Lipstick
  6. 愛しい人へ


1曲目の途中で、突然強風が吹いて、
伴奏者の楽譜が吹き飛ばされたりするハプニングなんかもありました(笑)
3曲目の「愛があれば大丈夫」は、広瀬香美さんの曲。
タイナカさんが好きで、学生時代に良く歌われていたと。


今回もfateの曲は、聴くことができませんでしたが、
たいなかさんの高く澄んだ歌声は、良いですね。
後、黒髪なタイナカさんも良かったです(笑)