オリックス・バファローズ 対 北海道日本ハムファイターズ

今日も観戦に行ってきました。
今日の先発は、多田野選手。
ボークを心配しつつ、
噂の超スローボールを投げてくれないかと思ってました。


試合は、オリックス・金子投手のナイスピッチングで始まり、
多田野投手は、初回に先制点を許してしまう・・・。
その後は、打たせて取るピッチングで追加点を許さなかったものの、
6回心配していたボークを取られ、
この後失点・・・。
今日は、リリーフ陣も踏ん張りきれず、追加点を許す。
北海道日本ハムは1点を返すのが精一杯でした。


しかしながら、今日も金子誠選手がタイムリーを打ってくれました。
復帰後は、なかなか調子が良さそうですね!
今後の活躍が楽しみです。