PHANTASY STAR PORTABLE 体験版

1年くらい前にPSUをプレーしていて、
ちょっと興味があったので、
ダウンロードしてプレーしてみました。

とりあえず、ストーリーモードをプレー。
PSU同様、こちらはレベルが上がりやすいでし、
回復アイテムも出やすくて良いですね。
操作は、慣れてないので戸惑うこともありますが、
慣れれば何とかなりそうですね。


メインとも言うべきマルチモードは、
明日プレーしてみるとして、
PSU同様、敵がやたら強くて何回も死んだり、
お金やアイテムが出現しにくかったら嫌ですね。
PSUは、上記の点が長く続けさせて儲けるといっ感じが、
非常にして嫌でしたからね。


普段は、他部署の呑み仲間とプレーすることになるでしょうけど、
部署が違えば、昼休みも異なるうちの会社。
30分のズレは、かなり厄介かも。