男と女のシャバダバダ♂♀vol.3

幕前

行きたかった焼肉屋に行って、
開演10分に着けばいいと考えていたら、
友人達を心配させてしまいました(笑)

ロンドン編

今回は、ギターサウンドが轟くロック!
パリ編より熱いライブでした。

  1. Tout tout pour ma cherie
  2. Da Doo Ron Ron
  3. 散歩日和
  4. Comme un garcon
  5. メグリアエタネ
  6. Bonnie & Clyde
  7. My Romance
  8. 夢の恋物語
  9. しゃばだテーマ
  10. JUMP OUT!
  11. ハントレス
  12. これから!
  13. God Help The Outcasts
  14. For Yourself

アンコール

  1. いつもそばに
  2. 勇気の神様


今回は、先週のアンケートでリクエストがあったそうで、
曲名紹介もやってくださいました。
また、ラジオドラマも2作品あり、
片方は、前回の物で、野田さんの演技が良かったです。


また、シークレットゲストとして、野村義男さんが登場。
今回ゲストがいないと言う事態はありませんでしたが、
呼ばれた時は、バーカウンターでお酒を注文されていました(笑)
トークもノリノリで、アンコールの時には座談会にしようかと言い出すほど(笑)
そのノリもあって、最後の「勇気の神様」は大盛り上がり!
曲的にもギターの方が合う曲が多く、パリ編以上に良いライブでした!