乙女心

昨日の呑み会の席で、
「ホテルから球場に向かう選手のお見送りを一緒にしませんか?」
とお誘いを受けていたので、
一度帰宅した後、行ってきました。


ホテルには、ファン仲間の方々以外にも、
ファイターズファンが少数ながらいました。
で、ファン仲間の方を見かけて挨拶をすると、
お目当ての選手が出てくるのを待っていて、非常に緊張していると。
しばらくして、お目当ての選手が現れたので、
プレゼントを渡されると、ちょっと緊張が解けたご様子。
それでも私に選手の態度はどうでしたか、
プレゼントを渡したりなんかして選手に疎まれていないかとしきりに訊いてきたり、
最後のバスのお見送りの際も、
少しでも選手を見ようと、選手が見れる場所に待っていたりと、
久しぶりに乙女心を見させていただきました。
こんな風に誰かを想うのは、すごく良いなぁと思いました。