お見送り

今日朝から一緒にいたファン仲間から、
今度は新幹線で福岡に向かう選手のお見送りに行こうと誘われ、3人で新大阪駅へ。
選手が来るには、まだ時間があるので、喫茶店で一休み。
今日の感想なんかを話して、盛り上がってました。


30分ほどしてから、入場券を購入して改札口の中へ。
ここでも、ファイターズファンが少ないながらもいました(笑)
ちょうどタイミングが良かったようで、選手が続々と登場。
スーツ姿の選手を初めて生で見ることができました。
1人のお目当ての選手は、見かけることができたのですが、
もう1人のお目当ての選手が来ない・・・。
大半の選手が同じ新幹線で出発するのを見送った後、
後の新幹線に乗るかもと言う事で待つことに。
1時間ちょっと待ちましたが、結局見かけることができませんでした。
一目見ようと1時間以上待つ姿と、
お見送りをして疎まれたりしないかと、しきりに心配して訊いてきたりで、
ここでも乙女心を見せ付けられました。
こうやって、誰かのことを思っているのはいいなぁと感じました。