トリプルブッキング

第2戦目のチケットが確保できたことにより、
12日は、ラジオ関西まつり、CS、ゆかりちゃん祭り(名古屋)が被りました(笑)


まあラジオ関西まつりは、まるなげCDが買えればいいので、
時間的には問題なさそうですが、
CSとゆかりちゃん祭りは、どちらも捨てがたい(笑)


今年は、ライブなどでゆかりん成分を全く摂取しておらず、
京セラドームから愛知県勤労会館までの移動には、
2時間は掛かるでしょうから、
ゆかりちゃん祭りに行くなら16時までの観戦。


CS第1戦は、ダルビッシュ選手が先発するので勝つ可能性が高いため、
第2戦目で決着が着く可能性がある上に、
席はファイターズファンが集まり、
心置きなく応援できるレフトスタンド下段。


あぁ、迷う(笑)


全てはCS、1戦目の結果次第。