限界突破

昨日当選した茅原実里さんライブツアーのチケットを引き取ってきました。
全部で7会場。
まとめて購入しようとすると、
一度に処理できるのは引換券5枚まで。
初めて限界を突破してしまいましたよ(笑)


帰宅後早速、席がどの辺りなのか確認してみると、
大阪と東京はかなり後ろの方ですね・・・。
仙台と名古屋は真ん中ですね。


新潟と北海道は、オールスタンディングなので、
整理番号でしたが、
どちらも二桁で、北海道は特に良し!


広島は微妙です・・・。


北海道、新潟、仙台は旅行も兼ねることになるかも。
でも、時期的にかなり寒そうですね・・・。


で、今度は失くさないようにしないと(笑)