Fate/Unlimited Codes

買っちゃいました、SP-BOX(笑)
ここの処、体調が悪くて発売日に買えず、
SP-BOXはもう売り切れてるだろうと思って店に行ってみると、
通常版が売り切れ(笑)
昨今の不況の影響を垣間見た気がします(笑)
個人的には、通常版でも良かったのですが、
今回のフィギアの出来が良かったので買っちゃいました(笑)
いや、私はフィギアを愛でる人ではありませんよ。


とりあえず、アーケードモードで1人づつプレーしていってます。
アーチャーは、Unlimited Blade Works の詠唱を終えると,
BGMが「EMIYA」に変わるのが良いですね!
でも、そこからさらに「Unlimited Blade Works」を発動させるのは大変です・・・。


後は、桜ファンの私としては、
黒桜ではない通常の桜が使用できたら良かったのですが・・・。
黒桜でもプレーしてみましたが、デモで乳揺れすぎです(笑)