DISSIDA FINAL FANTASY

ようやくストーリーモードを半分クリア。
クイックバトルモードでレベル上げしてから、
ストーリーモードを進めているので、
結構時間が掛かってます。


戦闘の方は慣れましたが、
やはりキャラによって特製が違うので苦労します。
FF?が一番好きなのでスコールを使い込みたいのですが、扱いづらい・・・。
人気キャラということで、使いやすく調整されたクラウドと比べると・・・。
個人的には、たまねぎ剣士が一番あってるみたいです。


今回の悪役側も、
原作での立場からか、
ジェクトやゴルベーザは、
どちらかと言うと主人公の味方っぽい感じ。
セフィロスクラウドを導くような感じでしたし。
さすがにケフカにそれは無いでしょうけどね(笑)


実家に帰省すると、する事がないですが、
今年はDISSIDAとPSPoをプレーしようかと思っているので、
退屈はしなさそうですね。