鹿野優以デビューライブ(仮)

会場が自宅から近いので参加してきました。


会場時間ぎりぎりに行ってみると、
思った以上の混雑っぷり。
3階から4階へのエスカレーターが止められて、
徐々に客を上げていく程。
まあ、今年はエスカレーターで大きな事故がありましたからね・・・。
で、小野坂さん目当ての女性ファンが多いと思ってましたが、
想像した以上に男性客が多い。
さらに若い人が多い(笑)
ま、コミケの裏イベントですからね(笑)


ライブといってもデビューCDを出したばかりで、
少ない持ち歌でどうするのかと思っていたら、コントがありました。
2000円の料金に見合う様にとのことです。
コントは、小野坂さんパワー炸裂で面白かったです。


肝心な歌ですが、
先月のインテックスで聴いた時は、
ライブもぐだぐだかなと思っていましたが、
結構良かったです。
ちょっと驚きました。
衣装も黄色いTシャツにフレアスカート以外は、結構良かったです。


「おぱーい!〜鹿野優以のテーマ〜」については、
小野坂さんがPPPHを(笑)
PPPHをする小野坂さんを見れるのはこのライブだけ?
もう一つ書きたい面白いことがあるのですが、
それは伏せておきます(笑)


「笑える時間」は、植木さんのアコギ一本の演奏。
これこそインテックスでぐだぐだだったのですが、
今回はかなり良かったです。
「君にエールを!」は、
植木さんがエレキギターの方が得意と言うことで、
エレキに持ち替えて演奏。


今回のデビューライブ、
小野坂さんの力もあったとは言え、
鹿野さんの歌も良かったので、
2000円では、安いかなと思える楽しいライブでした。


そして、2008年も最後のイベントは「昌鹿野」関連のイベントでした(笑)