DISSIDIA FAINAL FANTASY

ストーリーモードクリアしました。
と言っても、クリア後の追加シナリオはまだですが。
格闘メインと思っていたので、
ストーリーはおなざりかなと思ってましたが、
流石スクエア・エニックス、割と良かったです。
特に、クラウドティーダ、セシルと言った敵方と関係が深いキャラは、
その結末は感慨深かったですね。
エンディングで思ったのは、
ティーダ、てめぇはやっぱり、飛び込んで消えるのか!」(笑)
基本的に、各キャラとも各作品のエンディングをどこか彷彿とさせられて、
それがちょっと懐かしくて良かったです。


やり込み要素は一杯あるので、
これからもちょこちょことプレーしていこうかと。


それにしても、ARIAがまだ全クリアしてないのに、
放置状態に・・・。
ARIAも時間みつけてプレーしないと・・・。


でも、今はD.C. 2 P.Cを絶賛プレー中(笑)