闘病生活

先週の土曜日から、
枕元にポカリスウェットを常備し、
「インフルエンザ A型」と、
静かな戦いを繰り広げてきました。


発端は、土曜日。
目が覚めると、体中がゾクゾクし寒気が。


日曜日、体調はさらに悪化。
とりあえず、横になっていたものの、
北海道への飛行機チケットの支払い期限だった為、コンビニへ。
チケットを発券していると、
立っているのも辛い状態に。
ここで倒れるわけにもいかず、気力を振り絞ってチケットを購入。
帰宅後、ぶっ倒れる・・・。


火曜日、思いの外熱が下がらなかったので、ようやく病院へ。
そして、インフルエンザだと言うことが発覚。
しかし、発症から4日目と言うこともあり、次第に快方へ。


今朝は、まだ微熱があり背中にも痛みがありましたが、
午後には、熱も下がり、体中の痛みも治まり、
どうやら完治した模様。


最初の3日間は、ホント地獄でしたよ・・・。