悩みどころ

みのりんのライブ、追加公演が発表されましたね。
仙台は、最終公演だったのでチケットを購入したんですけどね・・・。
こう、遠いあちこちに行くとなると旅費が・・・。

みのりんライブをどれか一つ行くのをやめようかと考えると、
新潟公演がナゴヤドームでの北海道日本ハムのオープン戦と被っているので、
新潟公演を諦めて、ナゴヤドームに行くのも良いかなと思いつつ、
まだ行ったことの無い新潟も捨てがたいですしね・・・。

さらに、仙台公演翌日の横浜での北海道日本ハムのオープン戦も、
捨てがたいですね・・・。
さらに、みのりんの追加公演の日には、
鎌ヶ谷北海道日本ハムのオープン戦あるし・・・。
さらに平塚で、ファームの公式戦もやってるし・・・。
まあ、鎌ヶ谷でのオープン戦は、
前売りがあってファイターズスタジアムで直接購入するしかないので、
チケット取れそうに無いですし、
移動時間考えると無理っぽいですけどね。


ま、旅費を気にしなければね(笑)