Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜

各地の美味い物とみのりんを巡るツアーが開幕しました(笑)
今日は、名古屋!
いや、良かったです。
新潟にも行くことにしました(笑)


とりあえず、来週は何が何でも物販に行かねば。
そして、赤いサイリウムも用意しないと。


まだまだライブツアー序盤なので、
感想を控えた方が良いのでしょうが、
書きたくて仕方ないので、
ここからは、セットリスト付きネタばれ全開の感想です。

  1. Prism in the name of hope
  2. FUTURE STAR
  3. 蒼い孤島
  4. too late? not late...
  5. ふたりのリフレクション
  6. Fairy Tune
  7. 雨上がりの花よ咲け
  8. 詩人の旅
  9. その時僕は髪飾りを買う
  10. Melty tale storage
  11. Lush march!!
  12. Voyager train
  13. 輪舞-revolution
  14. 君がくれたあの日
  15. Paradise Lost -at next nest-
  16. 透明パークにて

アンコール

  1. everlasting...
  2. 純白サンクチュアリィ
  3. 花束


前回Contactでは、アルバムの1曲目と2曲目がライブの1曲目と2曲目が同じだったので、
今回もそうかなと思ってましたが、違いましたね(笑)


今回のツアーでも、前回のツアーで盛り上がった曲をやるだろうとは思ってましたが、
その一発目が「too late? not late...」、
続くは「ふたりのリフレクション」
テンションが一気に上がりましたよ(笑)


そして、「Melty tale storage」からは好きな曲の連発。
Lush march!!」では、フラッグを一緒に振ることになっていたのを知らず、
何も用意してませんでした・・・。
今週のminorhythmで言ってたんですね・・・。
今週は忙しくて聞けてなかったですorz


「輪舞-revolution」は、今日の曲の中で一番テンションが上がりました。
大学生の頃は、奥井雅美さんの関西でのライブに欠かさず行ってましたからね。
コールも自然と出てきましたよ(笑)


アンコールでは、みのりんは感極まりっぱなしで、
純白サンクチュアリィ」で、客席が青から白に染まった時は、
歌い出せない程でした。


今日のライブ、歌も良かったですが、
何よりみのりんが良かったです。
来週の東京が楽しみですが、
思いの外ライブの時間が長かったので、
新幹線で帰るためには、途中で抜けないといけないかも・・・。
東京駅からの夜行バスと言う手もありますが・・・。